見出し画像

1月3日(水曜日)

令和6年能登半島地震により被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全、日常が戻りますように心よりお祈りするとともに
私が出来る範囲のことを静かにおこなっていきたいと思います。

私の信念として、
天災や災害、犯罪などのホロスコープはたてないことにしております。
「こうだったから」とたてた所で、誰も救われないと私は思っています
ご理解頂ければ幸いです。

「私は何も出来ない」とご自身を責めてしまいそうな方へ

「何も出来ない」の心は、すでに祈りを持たれていると
思います。
どんな時も「できる事を出来る範囲で」です。

辛すぎる時はSNSから離れてみてもいいと思います。
それは、現実から目を背けているのではありません。
責められることでも決してありませんので、
ゆっくりとご自身の日常を今は大切にしてあげてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?