見出し画像

自分を守ってくれる、もの。

こんばんは、yui yumeoriです。

唐突ですが、
自分だけの「お守り」的なものはありますか?

例えば、キャラクターのぬいぐるみを持ってる方も
おられるし、パワーストーンだったり、
神社のお守りだったり。
お守りとは違うかもしれないですが、
スマホの待ち受け画面を大切な人や、大好きなペット
またまた推しの画像など様々ありますよね。

お守りは「願い」だったり「守られて」いたり。
自分だけの「お守り」があることで、
心が落ち着くものなのですよね。

色彩でいうと、ピンクは温かく、また優しい色合いで
自分の心を落ち着ける(ブルーの落ち着くとは、また違う意味あいです)
白い色が混じるほどに(ピュアピンク)ほっとしたりしますよね。

パワーストーン、カラー、チャクラは共通している部分がありますので
力を借りるのもあります。

私も、その時、その時によって、
「今は、こんな気分だな」と思うと、アクセサリーを変えるように
いろいろと試してみます。

心地よいものに囲まれていることで「守られている」感覚は強くなると思います。

占い師という仕事柄、結界を作るのですが
私は、金の蹄鉄のネックレスを常にしています。
夏以外は見えなかったりしますが、
している時、していない時と違う気がします。
指輪や、鳴り物もそうですね。

スマホの待ち受けは、今は外国の窓辺(夜)の写真ですが
ほっとするのです。
こちらも、その時々の自分のバイオリズムで変わっています。

ご相談される時に、何をしても、どうにもうまくいかないという
ご相談を受けるのですが、ホロスコープの流れとともに

「居心地のいいこと、使ったほうがいい惑星」を
私は重視して使っています。

「何かを買ってください!!」というのは、全くないので
ご安心ください。

家にあるもの、近くにあるもので
何か出来る事があるか?をお伝えしたいと思っています。
鑑定の際に、ラッキーアイテムが必要でしたらお尋ねくださいね。

ラッキーアイテムやラッキーカラーは過度ではなく、
少しの間「力を貸してね」でいいと思います。
何かに守られている感覚というのは、力強いものです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?