♡ゆいゆい♡のプロフィール

はじめまして。
副業ソムリエ♡ゆいゆい♡です。

結婚を機に3年働いた職場を辞め、ネットビジネスを開始!
いまでは前職以上稼ぐことが出来ています。

私が一つ目安にしていたのが副業収入で30万円というボーダーライン!
この業界では決して大きな数字ではありませんが、私の場合主人の収入もあるので世帯収入は充分。満足の行く暮らしが出来ています。

今日の投稿は自己紹介になるので興味がある方は見ていってくださいね♡

前職を退社後、今ほど注目されていないタイミングにて、ネットビジネスを始めました。

ただ、詐欺まがいの業者に騙されたり…、詐欺業者に騙されたり…

紆余曲折ありましたが、今では月30万円以上の収入を得ることが出来ています。
最近では、ネット講座にて資格取得にむけ勉強をするかたわら、副業をしています!

本当に稼げる副業を紹介したい


投稿初回にあたる今回は自己紹介のみのブログとなりますが、今後私の副業活動の中で本当に稼げた副業を紹介したいです!

私自身、このネット副業業界の中で嫌というほど、痛い目を見てきました。そのたびに心が砕かれるような思いをしましたし、流した涙は数えきれません。
それでも辞めたくなかったのです。
ただ搾取されて撤退するのは絶対に嫌だったから。

なので私のような思いを他の人にしてほしくない。
それが私が筆を執った最大の理由です。

次回より色々書いて行こうと思いますので応援してください!

初回投稿  2022/03/06
編集・追筆 2022/04/16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?