見出し画像

最近思った事まとめました

「もしかして、そういう仕事に就きたいの?」
夢を持つ子供という大好物をみつけた先生の目が、すごくすごく怖かった


「あなたの話面白いんだから文章でも書いてみたら?」
面白いと思うなら、もっと楽しそうに会話してくれればいいのに


「別に大学行かずに就職したっていいのよ」
それを最終的に嫌がるのはあなたでしょ


飛び降りようと思っていた1日が、過去一の速さで過ぎ去った


反論しない人を一方的に叱る、それも依存だと思う


数時間後には笑顔を見せているであろう自分が憎い


どういうキャラで困らせてやろうか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?