口座作れない方に朗報!

ほとんどの方は普通に銀行口座作れると思います。

ですが、ごくまれに私のように”やらかした”人で

銀行新規できない方っていらっしゃいますよね。

私も銀行口座出来なくて困る一人なので

「またここの口座もダメなんだろうなー」

と思いつつもとりあえずやってみた!笑

「あれ?まじか?」

すんなり出来ちゃったのですよ!!

これは大半の方には関係ない情報ですけど

家族に隠した口座欲しい!とか

色々ある方、知名度上がって厳しくなる可能性もあるので

今がチャンスかも!?

このリンクからですと作成するだけで千円もらえちゃいますよ。

あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。