お久しぶりです

本当に久しぶりのnote。

ずっと書きたいなっておもってはいたけれど、何も浮かばなかった。

自分日記はずっとほぼ日で付けていたけれども、人様にお見せできるものでもなく。

そして、ずっとずっと鬱っていました。

鬱っていたっていっても言葉のあやでしょ?って感じかもしれませんが、私、本当に「鬱」なんです。しかも「双極性障害」っていわれているのでかなり自分でも面倒なんです。

けれど、仕方ないですよね。

そう言われているし、自分でも「そうかもな〜?」って自覚があったので。

とりあえず、いまはめっちゃふとってしまって、お薬も合わないのかめっちゃ身体が浮腫んで辛いので早めに寝ようとおもいます。


これからはお話を書いたり、ちょこちょこ顔だしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?