最近YouTubeでSTADY Vlogアップしています

最近YouTubeを始めました。

理由としてはお勉強 Vlogを自分で撮ってモチベアップを図りかったからです。

色々とやりたい事はあります。

今までもずっと色々なことにチャレンジしてきましたが、今はイラストレーターとWEBデザインナーになりたいと思っています。

そんな中で勉強を始めました。

いましている勉強は『韓国語』(なぜ?!ってツッコミはなしで笑)と『WordPress』でテーマを作れるようになる勉強です。

HTML &CSSとPHPが必要なので結構難しいな…なんて思いながら勉強中なのです。

そんなわたしのモチベを上げるためにようつべを始めました。

再生数も気になるけれど今の自分がしていることを発信できればいいなと思っています。

そこで同じ目標に向かっている仲間に会えればもっと嬉しい。

そんな感じのYouTubeですが色々と刺激を受けすぎて家の掃除が好きになったり、嫌いだった料理がしたくなったりといいこともあります。

これからもアップ頑張りたいのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?