2019年振り返り

去年はたくさん旅行に行った気がするなあ。


2月韓国

2月台湾

4月シンガポール

5月軍艦島

8月城崎温泉

9月sunset live

9月りんご音楽祭

11月オーストラリア


近場で出かけたのを含めるともっとたくさんいろいろ行ってるんだろうけど、旅行として泊りがけで行ったのはこんな感じかな。城崎は日帰りだったけど。

まず海外に4回行ってるのが行きすぎな気がするなあ笑

でも楽しかったしよしとしよう。きっとその時のわたしには必要な旅だったんだな。

今年こそはタイに行きたいなあと思う次第です。

一緒に行ってくれる友達と、旅行に行ける環境に感謝して、今年もたくさん旅したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?