2024年の抱負

▪️恋愛面
・結婚前提に付き合いを(お互いに)考えている彼氏を作る
・婚約する

▪️趣味
・フルートの上達
・低音が綺麗に吹けるようになる
・早い指の動きに対応できるようになる
・口を開けすぎない吹き方
・楽器をしっかり支える、不安定な支え方をしない

▪️身体面
・ヨガは続ける
・できるポーズを増やす、具体的にはアームバランス(蛙のポーズなど)を一つマスターする
・月に2回のボルダリングも継続する

▪️精神面
・(これは急ぐわけでは無いけど)いつかは薬を飲まなくても安定したメンタルにする
・自分に合うカウンセラーの先生を見つけたい

▪️金銭面
・今より100万円は資産を増やす。

▪️生活面
・今より20分早く起きることを定着させる。
・朝の時間にゆとりを持つ。
・料理を好きにとまではいかなくても、自信を持って人に振る舞える料理を3品はマスターしたい。
・親との良好な関係を築く(今でも築いているつもりだが、少しずつでいいから向上させる)

▪️仕事面
・無理ない範囲で頑張る。
・良好な人間関係を築く。
・自分のキャパを超えてまで頑張りたいわけではないが、周囲から評価してもらえる存在ではありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?