見出し画像

【振り返り】2020年12月21日の週

今週は1日1トレぐらいだけして25日は休場。

名称未設定

画像2

ポジション数としては8ポジもったけど、木曜最後の1ポジだけ損切り。ロットは大きくないのでまあぼちぼちといった感じ。月曜火曜は良かったけど、水曜木曜は入ってやっぱやーめたみたいな感じでだけで終わった。まあもう年末だし、こんなもんでいいんでないかな。来週はチャートは見るかもしれないけど、基本仕事もトレードもお休み予定。

ただ、年中無休のビットコインについては年末年始どうなるんだろうなぁとちょっと気にはなってる。

2017年の年末年始のデジャブ感があるのと、いま改めて見てみたら毎年年末年始頃を境にトレ転してるような印象もあるんだよなぁ。まあわからんけど。

時間が許せば1年の総括みたいなものもしたいけど、今年は休み短いからそのまま1月トレード始まるような気がしています。
まとめると、トレードほぼしてないから書くことないっていうお話でした。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?