見出し画像

おひとり鍼灸院

わたしの鍼灸院はわたし一人で運営しております。

おひとりさまですね。

住宅街の一角にありまして、本当に目立たないというか、看板を建てる前は誰がこれで気づくんだろうと自分でも思う状況でした。すみません。

そんな中見つけてくださって通ってくださる方々ありがとうございます!

ずっとそれでもいいかな、とも思っていたのですが(え、思ってたの。)

やっぱり分かりづらいのは失礼だな!と思い直して現在近くに看板を立てています。



40歳を前にして、やっぱり鍼灸っていいな、はりやおきゅうで不調を少しでも和らげたいなという思いが強くなっています。

そして、やっぱりこれを伝えていかないといけない、とも思っています。

いろいろな方法ではりきゅうを知ってもらいたいし、元気になる方法はたくさんあるんだよ、元気になったら楽しいよ、と伝えたいです。

あまり文章書くのも好きではないのですが笑

ちょっとずつ発信したいなあと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?