見出し画像

青春の温度

好きな曲。花譜さんの「青春の温度」です。

青春の温度は私を待ってるはず、という気持ちになれます。まだ青春と言ってしまって許されるのでしょうか。そう思う日々です。青春は、甘く辛く苦しく、そして愛おしくあるものだと思います。

せっかくならLive ver.載せちゃお。行きたかったな……ライブ……

歌詞にある「狂ってしまえ 狂ってしまえよ そのままの温度で」が頭を離れないのです。
このままの温度で、平静で、狂ってしまえば、青春はやってきますか?

明日から。ついに演劇ユニットラナンキュラス本公演が始まります。

わたしには何ができているでしょうか。裏方はいつもそう思います。でも、何ができていると信じていないと苦しくなってしまう。ま、今回はあんまり深く考えずに楽しくやらせてもらえています。ありがたいこと

今回の作品は、主宰が初めて書いた脚本の改訂版とのことで、わたしも過去に見た事のある作品です。なんなら参加したこともある。別の学校なのになんで?とても楽しみ。高校演劇版を知らないお客様もたくさんいると思います。話の濃度がすごく濃くなっている気がします。

初めましての役者さんもたくさん居ます。いろいろな人の演技を見ることができるのはすごく学びになります。Bigリスペクト。本当にみんなすごいんです。

今日のツイート。

わたしは今激満員電車に詰め込まれて家へと輸送されています。すごい、めっちゃ満員。リュックが浮いてます!

ご来場の皆様におかれましても、明日はどうぞ気をつけていらしてください。

明日から、劇場で。お待ちしております。

結瀬羽香
↑この名前も慣れてきたよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?