2021/06/05 経過観察#2-4AM

2回目接種後4日目午前の様子です

・07:15
おはようございます
36.22度
ひやっとして全身の血液がまだ寝てる感覚で、しばらくぼおっと過ごしていました
お腹空いた〜!!遊びに行こう〜!!って起きる休日に早く戻るといいな

・08:05
お薬飲まなくちゃ
と、意を決してダイニングへ
ルーティンのOL的モーニングプレートを用意して
ひとくちヨーグルト食べて、色々気が散ってるのかしばらくのほほんと過ごしつつ食べつつ
とりあえず30分掛けて食べ終わってお薬飲みました
投薬メモ:コフトOK

・08:15
35.27度
やけに体温低くてかなりびっくり
ちょっと寒い〜くらいの感覚だったけどここまで低いとちょっと心配
貧血がひどい

・09:00
36.39度
お布団にくるまって横になっておりました
例えばクーラーで冷えすぎたりしたら気分が悪くなるの血液循環が悪くなるせいなのかもね
この夏は新たな対策を考えなくちゃ
腹巻きして寝ます

・09:40
腹巻きしてお布団も多めに掛けていたら冷えがなくなって来ました
気力も回復
36.54度
よかった…平熱に戻った
ゴーンと下がったので結構ビビりました
高熱後低体温になるケースもあるようですね
お昼もこの状態が続くようならアセトアミノフェン抜きのお薬に切り替えてみよう
もしかしたらもう投薬も要らないかも?

・10:15
投薬メモ:当帰OK
アレルギー症状はないです
筋肉痛などの痛みもなし
喘息も大丈夫
お布団と腹巻きのおかげで朝の悪寒は感じません
少し気持ちが悪くてお腹は痛いけど、それは月経前の予兆だと良いな
36.04度
こんなにほかほかさせてるのにまた下がってる
うーん
ううーん
足がめちゃくちゃ冷たいし少しびりびりしてます(貧血の時はだいたいいつもこんな感じ)
常にほぼ平熱が普通だと思っていたけどこんなに上がり下がり激しいと心臓も負担で大変そう
がんばれーー!!

・12:20
36.54度
異常な眠気です
気を失うように眠っていました

yuisakitani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?