2021/09/28 経過観察#139日目

引き続き経過観察を残します

いつもより早く起床して貧血の具合を確かめようと起き上って洗面所へ
御手洗いで両脚が痺れて立てなくなりしばらく座り込んでしまった
昨日顕著だった両腕の痺れはマシだけど今日は両脚の痺れが出ています
歩くのに支障はないけれど座ったり止まっているとじんじんと違和感があるのと脛が少し痛い
今日も昨夜作っておいた鉄玉子水を飲もうと思います

勤務は午後からでしたが念の為本日もお休みさせて頂きました

貧血による寒気もあり早めに朝昼食をまとめて摂り葉酸とB12もしっかり摂取
今日の経血量は減っています
下半身に血液が回っていない気がするので部分的に温めてみます
🎬11:13

冬のレッグウォーマーをして寝ていたら寒気はマシになりました
気が付いたら体温も上がっていて寝汗も出るほど温まったので良かったです
ちょうどお3時の頃に少しお腹が空きました
今回はやけに食欲がある

晩御飯までもう少し寝ようと思って今日は良く寝ていました
貧血の時は無理せず寝ることが静養ですね
足の痺れも夕方にはほぼおさまっていました
昨夜に引き続き晩御飯をしっかり食べることを心掛けてたくさん頂きました
栄養たっぷり睡眠たっぷり
🎬24:00


最後まで読んでくださってありがとうございました

#C0VlD19ワクチン経過観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?