2021/05/14 経過観察#1-3PM

接種後3日目の午後の様子です

・14:30
少しの間居眠りしていたようです
熱くて目が覚めました
37.1度です

・15:00
本日2度目の服用
昼食にしました
熱くて熱くてたまらないのでキンキンに冷やしたお素麺をたっぷりぺろりと頂きました
微熱でも食欲はしっかり
これでバテることは無いです

・19:00
16:00前くらいからずっと寝ていたようです
首肩の筋肉痛いつになったら楽になるのかしら
36.8度 身体はずっとだるいですね
急にお腹が緩くなり始めました

・19:27
接種患部の痛みが無くなってきたような気がします
左を下に横になっても痛くない!!
この感じで少しずつ痛みが引いて抜けていくのかな
そうだといいな

・20:00
36.7度
ワクチン接種後の副反応だと思いたいけれど簡易キットでの測定による"陰性"なだけなので、念のため家族間でもSocial Distanceを守っています
晩御飯が豪華で美味しかったです
嬉しい

・22:00
37.0度
上がったり下がったり微熱付近をふわふわしています
接種患部の痛みはほぼ無いとゆうて良いと思います
首肩の筋肉痛は、夕方まで首が回らなかったけど今は左右真横に出来るほどになりました
右側にも感じていた肩凝りは無くなっています
首と左肩と左鎖骨付近だけ筋肉痛です
食欲があるので大丈夫です

・24:10
あんなに首を横にすることも出来なかったのに少しの我慢で動くようになったのが嬉しいです
ちょっと試しに腹筋使って起き上がってみようかな
まずは検温してから
36.8度

よし、起き上がってみよう

おおお、少しは痛いけど起きれました
すごい!!
すごく嬉しい

・25:00
深夜になると平熱に下がるのかしら
外が涼しいのも関係あるのかしら
今は36.5度
平熱です
もう結構色々平気です
このままこの"何かが入った感覚"が抜けたら良いな
早くへらへらといつも通り元気に過ごしたいな
それでは、また変わったことがなければまた明日
おやすみなさい
(多分、まだ寝ないけど)

・25:49
首肩の筋肉痛に貼っていた湿布を丁寧に貼り替えました
今日から少し肩を広めの守備で固めます
お陰様でゆっくりですが腕を挙げられるようになりました
エレベーターガールの物真似なんかももう大丈夫です、上へ参ることが可能です
ただ、健康そのものの時にはなかった左肩を回すとごりんごりんゆう現象はまだ続いてます
ごりんごりんゆうところの守備が厚めです
これで、どうでしょう

明日の朝、スッキリしてます様に

・28:37
夕方前からぐうすか寝たからか、全然眠くなくて結局なんとなく起きてました
時々発令する全然眠くないから無理に寝なくていいんじゃないかターンが巡ってきました
時々ある月1-2くらいの概日リズム睡眠障害を起こすほどいつも通りになってきました
なんか安心してます
いつも通りってこんなに嬉しいのか

36.7度
このまま平熱までGOしてほしい

あと2-3時間したら寝ると思います
眠くなったら寝ます
おやすみなさい

----------------------------------
いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございます
----------------------------------

yuisakitani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?