2021/07/18 経過観察#68日目

・08:00
おはようございます
昨夜はやりとりをしていた1-2分の間にこてっと寝てしまったようでした
今朝は目覚めも良いです
お洗濯もしたいけど寝たい気もします
とにかく下腹部が痛い
36.24度

・09:45
投薬メモ:当帰OK

・10:30
お洗濯をしようとしたけど先に家族がお洗濯を済ませていてお風呂場乾燥が満杯だった為諦めました
またすぐお休みが来るからその時でも遅くない

・11:00
早めにお昼ご飯のお支度をする
夏野菜がたくさんあるので傷まない内に美味しく変身させてあげたい
常備菜作りも楽しい穏やかな休日

・12:30
早めに昼食を終えてやはり下腹部が痛むのでお薬を飲むか悩んだ結果ごろごろ寝転がる方を選んだ
お休みだしめいいっぱいごろごろしよう

・14:00
音楽を聴いたり動画を見たりめちゃくちゃぐずぐずしてる

・17:30
早めに晩御飯のお支度を

・18:30
早々に全員食卓へ集合出来たので晩御飯
久しぶりにお味噌汁を頂きました
排卵期などホルモンバランス影響がある期間に大豆製品を控えているのでとても珍しいことですがどうしても頂きたくて
さてさて、今季はどうなることやら

・21:30
BSで再放送されていた映画をがっつり鑑賞

・23:50
急いでお風呂に入る
お昼タイミングの投薬忘れてました

・25:05
まだ寝ないけど寝る用意をしておこう
おやすみなさい
また、明日
投薬メモ:当帰OK

今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました

yuisakitani#C0VlD19ワクチン経過観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?