2021/07/20 経過観察#70日目

・08:40
おはようございます
眠い
36.63度

・09:45
眠い
立つと立ちくらみがしてふらふらする
いつもの目眩ほどではない
投薬メモ:当帰OK

・11:10
熱いと思ったら…体調が良いのでしょうね
出勤時間前にもまた計りましょう
37.00度

・13:30-19:00
元気にお仕事
(15:45 投薬メモ:当帰OK)

・19:50
自転車なのでだいぶ早く帰れました
今日もとても疲れました
バスもいつもの位置にもたれることが出来なくて変な筋肉を使ったのでそれも疲れました

・21:00
晩御飯に350㎖缶1本頂いただけなのに酩酊かと思うほどに酔いました

・22:00
今日も23:00から見たいものがあったのでさっさとお風呂に入りました
早く入るの良いね

・23:00-24:40
見たいものを1本と、次のものは録画が出来ているかの確認だけしてすぐに寝室へ

・25:30
今夜から寝る前のフッ素を始めました
最近少し歯の力が弱っている様に感じていたので今日ずっと使っている患者様にお聞きしたら、とても効果を実感されていたのでわたしも!と買って帰りました
さてさて、歯の力が楽しみです
投薬メモ:当帰OK

おやすみなさい
また、明日

今夜も最後まで読んでくださってありがとうございました

yuisakitani
#C0VlD19ワクチン経過観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?