2021/07/19 経過観察#69日目

・08:40
おはようございます
36.76度

・09:30
気分が悪い
両手の痺れ、舌の痺れ
発熱感
浮遊しているような目眩
無事排卵期に入ったのでしょうか
36.92度

・09:45
投薬メモ:当帰OK

・10:00
膝下も痺れが
吐き気とお腹の緩さで少し不快感あり

・11:10
大丈夫そうです
血圧が戻ってる感じ
貧血もマシなので元気に出勤出来そう

・13:30-19:00
お仕事です
(15:15 投薬メモ:当帰OK)

・20:00
久しぶりの自転車だったので帰宅が早くて嬉しい
夏野菜を頂くとお腹が緩いのかなと思ったりしたけどそうでもなさそう

・21:00
趣味の時間をのんびり
今日の料理は牛乳を使ったものだった
最近牛乳飲まなくてもお肉をがっつり頂かなくても貧血にならないから調子が良いね
むしろ貧血に牛乳、は間違えていたのかも

・21:30
23:00からのCSが見たいので早々にお風呂

・22:00
別のお料理番組で紹介されてたお素麺レシピが美味しそうだった
今度やってみよう

・23:00-24:30
CSは録画出来ないと思っていたけどそうでもなかった

・25:00
早めの投薬、眠い
投薬メモ:当帰OK

おやすみなさい
また、明日

今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました

yuisakitani
#C0VlD19ワクチン経過観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?