闇古戦場に向けて

ヒヒーーーーーーーーーーーーッツ!!!


あれからひたすら自発でヒヒを集める毎日。
こんなに出始めているのはきっと日頃の行いがいいからですね(嘘

冗談はさておき、今までヒヒを砂箱で集めていた自分。
聞くところによれば玉髄とヒヒのどちらかを選んで掘っていく感じなので基本必要数まで玉髄集めるまでは砂箱でヒヒとるのはヨクナイとか。
誰も教えてくれなかったじゃぁあん・・・!
って思いながらまぁ別にいいかって開き直る。
というのもどうせ、消費したアイテムは返ってこないし、どうせヒヒは使う。玉髄の取得が遅れるだけだからね。
ってことで今から切り替えて砂箱を掘り進めていく・・・。

圧倒的足りない素材

永久にヴェノム文書が足りない。アストラも足りない。
なんだこの虚無なアイテム周回は。
グラブルが異常な必要数のアイテムを欲しがるのは終末から察していたけれど、ここまで・・?!?!ってくらい。
ちゃんとサボらず、毎日旧アーカルムも回りながらAAP100も消費してきたのにこの足りなさ異常では…?!
先輩が周回とかやる気が続かない・・・って言ってた理由がわかるね。
個人的にはまだ苦痛はないのだけれど、半汁の消費が気になっちまうよぉおwwwww
復帰したてで資源が乏しい状態で古戦場したせいか、半汁が200しかない。銅月もあと60個しかない。
致命的すぎてどうしたらいいのやらwww
集められるところからは毎月回収した上でこれだから闇古戦場どうなっちゃうの~~~~!!!!!wwww

まぁそんなこんな言いながらももうすぐ十賢者のニーアが加入できそうな状態まで来ている。

きている(希望)
そう、今主は土ヴェノム文書周回をしているのである。
まぁこれさえ集まればニーアまでの道のりは完ぺきなのでいけるいける。
風文書は何目的だろうな…。って思ったらジャッジメントだった。
ちなみに土アストラが手に入ればカイムも加入する。
なので一気に3賢者加入する予定なので玉髄周回もしないといけないのだ…。一応今必要数はあるけど‥。今後考えたら・・・ね。

現在の進捗状況

★極致
クリュ・ベルセ・黒猫・ランバー・剣豪 までできた!素材も尽きた!

★十天衆
全員加入 シスを100解放するが為、天星武器があと4ついる・・・。
     他で必要となるとしたら…?超越素材多分ないってところかな。

★十賢者
アナラン コード加入 武器は3凸 本体1強化
ボーガ  コード加入 武器は2凸 本体2強化
カイム  土アストラ    135/200 これ次第で取得可能
ニーア  ヴェノム次第 ここまでは取得可能ペース

他    圧 倒 的 致 命 的 

★武器
フェディエル武器 2本
アゴナイズ    2本
M終末武器    1本(超越220まではするつもり)
バハ武器     3本(剣・短剣・銃)
アストラル武器  1本 完凸済み
天司武器     1本 完凸済み
セガリア     1本 完凸済み
アバ杖      2本 完凸済み
アガ杖      2本 1本完凸(リビルド待ち)1本1凸
アガ琴      1本 1凸

インフラ石
ルシゼロ 完凸
バブ   なし
ヤチマ  1凸

てところ。ハーゼも早めに取得してムゲン行けるようにしたいですなぁ・・・ってほのぼの考えながら今日も砂箱周回へ僕は進む。

闇古戦場に向けてリッチもフェディエルもいない主を救ってくれるキャラは手に入るのだろうか・・・デュエルスタンバイッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?