自分満たしとは何かで気づけたこと。

引き寄せでよく自分を満たしましょう。

自愛しましょう。自己肯定感を上げましょう。と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

私が思ってた自分満たしは、とにかく友達と休みの日出かけて、自分一人で旅行に行って、たまには、ホテルのビュッフェに行って、そういう行動をするのが自分満たしなんだと思ってました。

確かに上の行動も間違いではないんですが、

その後の感じるということが満たさと言うことなんだなと気づけました!

美味しいものを食べたなら、美味しい!最高!と感じてあげる。

好きな曲を聞いたら、心をルンルンな気分を感じる!

綺麗な景色を見たら、わあすごい!幸せ💞と感じる!

小さなことでもいいから、その一つ一つを積み重ねてくと、本当に満たされた💞って思えるし、

オーダーも大事だけど、不思議と外側(世間や家族や仕事の自分の中のこうじゃなければいけないとか)がどうでもよくなってしまって、楽しいなって感じれます!

でも、たまにそりゃ不安や怒り、世間でいうネガティブなことを感じることだってあります。

でも、それを感じることも私は、満たすことだと思っています。

ネガティブを感じたら、オーダーを叶えるのが遠のくんじゃないかとか、このままじゃないのとか?感じることもありますが、逆に蓋をすれば、するほど、不安は消えないし、どんどん大きく感じるので、あっこの感情も感じるって大切なんだなって感じます!

そうすると、だんだん不安も消化されるので、その感情を少しずつでいいので、感じるのも大切だと感じたので、自分の感情を大切にしたいと思いました。

今回は、自分満たしの話をさせていただきました!ありがとうございました。

#自分満たし #備忘ノート #引き寄せの法則



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?