コンビニのフルーツタルト美味しくない?

4月って長くね
やっと終わりが見えてきた

今日は新しく始まっていたドラマを見たら顔の良い主人公が高望みしすぎてて病みました
心の変化で楽しめるものがなくなっていく現象、めちゃくちゃ辛い

思い返すと死ぬ気で努力して得た環境こそ自分にとって満足できる場所だったな

だけどもう頑張るのだるい

だからといって現実に満足できず、毎朝何のために生きてる?を自問自答しながら田舎の満員電車に揺られてる

ボカロ曲をiPod touchで見ていた頃に戻りたい

ルカさんとガクポのラジオがあったんだけど、それを好きだったんだよね1人でひっそり聞いてた

テルーの唄、いいよね(唐突)

少し前、映画の帰りに立ち寄ったら20円引きで嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?