インサイダー×インサイダーで万馬券GET

今週のレースを振り返ります

今週のnote推奨のレースです
見事万馬券がとれました!なぜとれたのか?

このレースでは2頭の馬に注目しました
1頭はこちらの内容です
土曜阪神9R
⑧オーロイプラータ
前日明らかに不自然な大量投票が入っていました
23:21分 100万
3:10分   100万
3;13分      100万

TAGET

赤色になっている部分です

この馬のこれまでの戦績です(今回は1着ですが、前走5着・前々走5着)
確かにレベルの高い3歳馬相手に頑張ってはいますが
戦績だけみれば正直言ってこの馬にこの額が入るのは謎です

戦績

(なぜそう判断できるのか→これまで2年以上毎週大量投票の有無を調べていますがこれまでのデータから大量投票の時間帯、額、馬の能力、メンバーレベル等から導きだしています)

結果は7馬身差の圧勝

レース後コメント
団野騎手
「ここでは実力が一枚も二枚も違っていた」


実はこのレースでは個人的に他に狙っている馬がいました

それがnoteで推していた馬です
(推奨理由は狙い馬note参照して下さい)

詳しい内容はこうです↓

ここから先は

1,128字

スタンダード

¥1,380 / 月
このメンバーシップの詳細

『ゆいにゃん競馬を応援している』『これからもYouTube配信を続けて欲しい』等ありましたらこちらまでお願いします!やる気が出ます!ありがとうございます(´;ω;`)