就職が決まりまして、リニューアル中です。

こんにちは。作業療法士のYUIです。


まだまだ就職は難しいだろうなと思って去年の冬から始めたnoteにTwitterですが、親の心配をよそに子供たちそれぞれのペースではありますが毎日学校に通って私にも日中まとまった時間がとれるようになりました。

そしてこの度、突然ですがパートですがが決まりました(*^-^*)


約7年ぶりの就職です。


現場は就労支援分野です。 


子どもたちの成長も含めて書いてきたnoteですが、今後は当事者家族+支援者としての記事を書いていきたいと思います。


あげていた記事、振り返ってみると勉強不足な内容も多々ありましたので一旦すべての記事を非公開にさせて頂いて、再度きちんとした記事をアップしたいと思います。


今後は療育ママ+就労支援分野OTとして、一層精進していきたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?