見出し画像

バーチャル恋愛してる人に 時間が 勿体ない…から

目から ウロコが 落ちました 一緒に 暮らしている 🅰️くん アルコール依存症で 結の里に来て 三ヶ月 お酒が 止まってます その🅰️くんが
ネットでのやり取りで 恋らしきものをして…
傷ついたそうです ましてそのサイトで お金が やり取りされているそうです びっくり‼️でした そこで 一言 恋する事は 楽しい事 だから
いい事です 好きな人ができると いっぺんに 幸せ気分で ルンルンですよね だったら 行動に移して下さい 斎藤一人さんの サイトで 成る程と 思いました モテる男性は 優しい 強い 手が早い 女性は 可愛い 優しそうにみせる 手が早いのが モテキの条件 だそうです 私も 恋には
不自由は しませんでした やはり 待ちの人では 無かったのです ビビっと来たら 意思表示することが 大切です斎藤一人さん曰く 何時もより 長く 見つめる…傷つくのを 恐れず 恋をして 下さい バーチャルではなく 生体験を
一人者よ 頑張って下さい ただし 恋愛には
合意が 要りますので 宜しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?