2024/03/30

みんなの愛をとても感じた2日間だったな
みんな本当にありがとう、あなたもあなたもあなたも
生誕ライブで少しは日頃の気持ちを返せたかなとか思ったけど
それ以上にまたもらっちゃって
借りだらけの借金まみれさんみたいになっちゃったや、ありがてえ借りだコト

この1年で知ってくれた人現場に通い始めた人って
体制も変わったしすごく多いと思うんだけど、
" 柊ゆいの " って見た目がちょっと怖くて、
かと言って特に変わった映えるネタもなく
普通そうでなんか仕切ってる派手髪のやつ、みたいな
よく分からないよね、よくは知らないけど、
って感じだと思うんだよね

全然そんなことなくてさ、笑
自分には歌もダンスもビジュもコミュ力も人並みしか無くて
大層な人間ではないから
裏方に近いことをひたすらやり続けてて、
なんかサポート出来ればいいかなみたいな
そんな事ばかりやっているんですが
それって当然のことだけどみんなの目には見えないし、もっと表立ってほかのことやればいいのにって思う時もあったり

昔からそういうポジションみたいなことを
ずっと無意識にやってきたところあるから
しごできだよね って言われた時は(そうか…?普通だが…?)って思ったり。
でも少し認めてもらえたような気持ちもして嬉しかった

そんなことはどうでもいいんだけどサ

^ᴗ.ᴗ^ニャー

猫、挟んでおきます

25歳までだよ
って親に言われて流れるように初めてしまったアイドル活動
もう25歳になってしまって、終わりかもなあ止められるのかなあ、なんて思いながらここ半年くらいやんわりそんな話題が出ないように親と会話したりしたりしたりなんかして
気がついたら単独も終わって、誕生日も迎えてて、
どっちも親が見に来てくれてて恥ずかしさと嬉しさと気まずさと…笑

いい加減本当にマジで金銭面で親に心配と迷惑をかけないように、なんなら渡せるくらいに、なります、借りっぱなしなので……………………

なんだかんだでワンマンとか家族で見に来てくれるウチの親はとても自慢です
節目節目のライブには居るかもしれないので、もし見かけたら優しくしてあげてください、顔が濃いし彫りも深いですが全然純日本人です……笑

生誕のラストに10/06ワンマンライブがお知らせ出ました
また次のひとつ大きな目標として、駆け抜けられるように、頑張りたいと思います

今年は本当に自分自身でっかくなれる気がしてるんで
漠然とした気持ちだけど、気持ち強いんで!
柊ゆいの知らなくてもったいね~って思わせるくらいになるので是非というか必ず、見ててください

あなたが居るから私は柊ゆいのとしてまだここに居られます

本当に2024年3月30日をみんなとライブで迎えられて嬉しいです
ありがとうございました


柊ゆいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?