ビナリス どのくらい 痩せるって、嘘?アラフォー主婦の5ヶ月ダイエット

画像1

ご存知ですか?

年齢を重ねると、太りやすく、痩せにくくなるんです…

アラフォー主婦の私は、最近になり、身をもって実感しました。

パンツに乗る贅肉、これ、ヤバいやつじゃん…

そこで、本気ダイエット!

でも、面倒なことは続かないので、SNSで話題になっていたビナリスを飲み始めました。

私と同世代の方に人気だし、初回500円なので、「これだ!」と即決しました。

>>★binaris(ビナリス)の500円キャンペーンを見る★


ビナリスを飲むと、体がヤセ体質に変わる…
これって、本当?

年齢を重ねると、身体の代謝が落ちていきます。

さらに、めぐりが悪くなり、便秘なども重なって、どんどん痩せにくくなるのです。

ビナリスには国産の多穀麹が入っています。

これが、代謝をアップし、脂肪が溜まるのを抑えてくれるため、ダイエット効果があると人気なんですね。

味は、リンゴ味。

甘すぎず、酸味とのバランスが良いジュースみたいな飲み物です。

以前、青汁ダイエットをしていた時は、甘ったるいフルーツミックス味に挫折した私ですが、これなら大丈夫!

作り方は、お粉を水や牛乳、炭酸水などに溶かすだけ。

スティックタイプで1回分ずつ個包装になっているので、簡単ですよ。

朝食やおやつ、夕食、夜食の置き換えに使って、毎日1~2杯飲んでいました。

他には、代謝アップのため、毎日湯船にゆっくりつかること。

徒歩10分くらいなら、歩くように気をつけていました。

そんなのんびりダイエットですが、食事の置き換えが効いたのか、5ヶ月ダイエットで-3.8kg!

気になっていたウエスト周りも3cm細くなりました。

これなら、これからも続けられそう♪

体重-5kg、ウエスト-5cmを目標に、頑張りたいと思います。

>>★binaris(ビナリス)の500円キャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?