トリートメントカラー 自分で染める お風呂で簡単♪艶も出ました!

画像1

白髪染めで、髪が傷む。

美容院に頻繁に行けなくなった…

そんな悩みにピッタリだったのが、トリートメントカラー。

脱色せず、色をのせる感じなので、髪も傷まないし、お風呂場で気軽に使うことができるんです。

私が使っているのはマイナチュレで、ブラウンとライトブラウンの2色から選べます。

初回は30日返金保証があるので、頭皮に刺激がないかな?とか、髪のダメージが酷くて…と言う悩みがある方にもおすすめですよ。

>>★マイナチュレ カラートリートメントの初回64%オフキャンペーンを見る。30日返金保証★


マイナチュレの初回特別キャンペーンは、3380円。

ちょっと、高くない?
と思ったら、同じカラー2本セットの値段でした。

買う前は、2本も要らないから、もっと安くしてほしいと思ったんですが、いざ使ってみると、最初は連日使用したほうが染まりが良いため、2本あってよかったです。

毎日使っても、マイナチュレカラートリートメントは髪や地肌への影響が少ないため、刺激やフケ、ニオイなどのトラブルは起きませんでした。

途中で生理が始まってしまったんですが、それでもかゆくなることはなかったので、頭皮がデリケートな方にもおすすめです。

これ1本で染毛からヘアケアまでできるし、お風呂で使えるので、白髪がちらっと見えた日は、その日の夜に使うことができ、とても助かっています。

本当は2色試してみたかったんですが、違う色を使うと色ムラとか起きそうだし、今のカラーもお気に入りなので、このまま愛用します!

>>★マイナチュレ カラートリートメントの初回64%オフキャンペーンを見る。30日返金保証★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?