🌟FX 大体1万円チャレンジ🌟

ふとした思いつきで来週2/24から始めてみようとおもいま~す!(3月からにします🥺)

自信は一切なくて、
ただ全部ポジションとか公開しながらやるとどうなのかなっていうアレです。笑
ルールも決めて、ちゃんと守りながらできたよ~~って自信にもなればいーなー的な的な的な
溶かさないことを第一目標としてがんばり鯛🐟

★ルール

・"大体"1万円スタート
・基本1エントリーにつき、2ポジション
・ポジションは証拠金1万円(以下も含む)で0.01lot・0.01lot
          2万円から0.01lot・0.02lot
          3万円から0.02lot・0.02lot
          ...てな感じ
・基本指値エントリー
・S/L→-35pips以下
・T/P→50pips以上
・リスクリワードは1:2以上になるよーに🙌
・出金は自由
・エントリーする際、した際はトレビュに投稿!
・毎週noteに結果報告🥺
・マイナスが続いて証拠金が減っても1度上げたロットは戻さない

★目標

生きる!!!!笑
月でプラス(要するに生きる!)

★使用手法、インジケータなど

・平行チャネル(蜂屋すばるさんのすばるライン参考)
・RSI(RSIにも平行チャネル引いてる)
・SMA(特に200MAは平行チャネル引く参考にしてる)

▷RSIの平行チャネルとチャートの平行チャネルの下限or上限がそろったら
強いポイント!!と見てます...
▷RSIの平行チャネルとチャートの平行チャネル1時間足下抜け確定で、戻ってきたら建値で切る!
▷自分が引くチャネルに自信があるので、損切りはこれ以上はみ出したらという固定値でエントリー!

★おわりに

なんか目次の順番がはちゃめちゃな気がするけど、気にしません!
自分用だし・・・🥺笑
とにかく最初の1週間!がんばるぞお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?