見出し画像

♡明るい未来を引き寄せる

冬至前夜はスナックデビューし
冬至の当日は今年のご神事の仕上げに
都内の神社を廻ってきました。
美月結です。


さて無事冬至を越すことができまして
♪♪も~う、い~くつ寝~る~と~お正月♪♪
という時期になりました。

画像2

今年はコロナ先生による
強制的な変容の流れで
とっても大変だった方とか
辛い思いをされた方とか
今もまだ先行きが見えなくて不安とか
そんな風に感じていらっしゃる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

でも大丈夫です。

変容の本番はこれからですが
いずれにせよあなたが望むなら
あなたの本質や
魂が憧れる方向へ
導かれていく流れになるでしょう。

これはそのために起きている
一種の禊ぎ。
ご一緒に乗り越えていきましょう♡

ということで明るい未来を引き寄せる♡
イヤーリーディング2021です。


イヤーリーディングでは
あなたにとっての2021年を通しての
1年の全体の流れや課題、テーマ
★あなたの人生全体から見て
 この1年がどんな意味や価値を持つのか?
★どんなことを意識して過ごせば良いのか

以下の人生のそれぞれの領域についての
テーマや課題や取り組むと良いことや
意識すること、全体の流れなどをお伝えします。
★仕事
★人間関係
★健康
★経済的なこと
★霊性(スピリチュアリティ)

このイヤーリーディングは
みなさまの大切な1年を意識的に過ごして頂くための
光の地図のようなもの。

毎年、
●一年の指針にしていました
●何回も読み直しました(聞き直しました)
●1年間折に触れ、頼りにしていました。
●ぼーっと過ごすより意識的に過ごすことで
 毎日がより有意義になりました などなど
というご感想を頂いております

特に2021年はまたいろいろ動きがあるでしょうけれど
自分自身について「それはどうなのか?」
ということを知っておくことで振り回されたり
巻き込まれたりせずに
ご自身にとって大切なことを大切にして
深い喜びやワクワクを感じながら
歩けるのではないかなと思います。

あなたの変容や
あなたの魂が望む道を歩いて行くことをサポートする
イヤーリーディング。

1年の始めにぜひどうぞ♡

今年は遅くなってしまいましたが(;゚ロ゚)
本日より受付を開始します。

画像2

♡♡イヤーリーディング2021♡♡

日時:2021年1月4日~2021年2月3日まで
   ※節分までに受け取って下さいね

セッション方法:
   対面、オンライン、またはメール
   ※セッション時間は約90分です
   ※録音歓迎です(機材はご自身でご用意下さいね)
   ※メールの方は毎年大変お待たせしております。
    のんびりお待ち頂けると幸いです。

内容:1年の指針
★2021年全体のテーマや課題、意味や意義
★以下の各領域におけるテーマや課題や
 意識するとよいことなど
 ●仕事
 ●人間関係
 ●健康
 ●経済的なこと
 ●霊性(スピリチュアリティ)
★その他必要なメッセージやガイダンス 

自己投資:
25000円→お年玉価格22000円
※手渡し、お振込、またはクレジットカード決済で
 お願い致します。


お申し込みはお名前、ご生年月日と
ご希望の日時を出来るだけ第3希望までお書き添え頂き
こちらからお願いします↓


変化の時に大切なメッセージを
お伝えできることに感謝しています。

いつもありがとうございます(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?