見出し画像

2023年の年末に

早いもので、あと4日で今年も終わりますね
40歳になった自分は前厄ということもあり、仕事に撮影にバタバタしていた一年でした

このnoteを読んでいただいている人は少ないので、他のSNSでは書かないでおこうと思ってます(撮影するとき等に個別には伝えています)が

12月に鬱と診断されました

軽度ということもあり、ネガティブな感じや身体が動かなくなるような感じではなく

重度の不眠症や摂食障害のような状態です

睡眠導入剤を飲まないと寝れなかったり、食べるスイッチを頭のなかで入れないと全く食べないで過ごすことが多くなりました


気持ちはポジティブに…
この自分の精神状態を写真で表したいとか考えている馬鹿ですが、来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?