見出し画像

「Feedly」を使っているあなたへ…Revueニュースレターをrss配信で受け取る方法

Revueニュースレターと同様の内容です。

こんにちは、ゆいまるです。
あなたはネット上の情報を吸収するのにどんなツールを使っていますか。
私はRSSリーダーを情報収集に利用しています。

Feedly」です。

「Feedly」にチェックしたいサイトを登録して、一箇所で最新情報をキャッチしています。
私は、気になるサイトを片っ端から登録しています。

note」だと赤丸のRSSフィードURLをコピーして、「Feedly」に登録します。

あなたのお気に入りのクリエーターさんのページにアクセスしてください

ところでRevueニュースレターもRSSフィードを発行できます。

https://www.getrevue.co/profile/yuimaru?format=rss

「?format=rss」をRevueニュースレターのプロフィールURLの後ろにくっつけるだけ。

執筆者として本音は、メールアドレスで登録してほしいところだけれど、こういう方法もあります、ということでお知らせしました。
正直、自分の首を絞めています。
他の執筆者さんからも恨まれちゃうかも。
ごめんなさい。

広く、私のニュースレターが届くといいな、という気持ちがあるので、書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
気に入ってくださったらレビューをお寄せください。
とても励みになります。
#ゆいれた でTwitterシェアしていただきましたらリツイートしにまいります。
よろしくお願いします。

それでは、また。

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。