ネタバレ

ネタバレ 「ムッシュ・アンリと私の秘密」で自分の壁を知る

ゆいまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:21)は購入後に視聴可能。

映画「ムッシュ・アンリと私の秘密」のネタバレ配信です。
わたしがどんなところにグッときたのかをお話ししています。
コメディだと思って油断してました。
この映画を観てあなたはどんな風に感じましたか。
コメントなどいただけると嬉しいです。

作品情報
ムッシュ・アンリと私の秘密
2015年 フランス
監督 イヴァン・カルヴェラック
出演 クロード・ブラッスール、ギョーム・デュ・トンケディック、ノエミ・シュミッド他

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。