ネタバレ

ネタバレ 映画「めまい」でわたしがジュディだったら

ゆいまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:02)は購入後に視聴可能。

「めまい」ご覧になりましたか。
ネタバレ配信第9弾を配信しました。
サスペンスものはネタバレご法度なので映画を観てからの聴取をおすすめします。

ラスト、あなたはどんな風に感じましたか。
ついつい同性の目線で語っています。
わたしがジュディだったらどんな風に振る舞うのかな、と考えてみました。
内容は音声ファイルを聴いてみてください。

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。