ネタバレ

雨のなかの女

ゆいまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:49)は購入後に視聴可能。

洋画専門チャンネル ザ・シネマ町山智浩のVIDEO SHOP UFOの中で視聴した映画です。このラストはとても不条理。わたしならどんな風に振る舞ったのか。そして原題「the rain peaple」の解釈がまだ腑に落ちないです。雨人間は涙するととけてしまう。なんて悲しいげな言葉なのだろう。その言葉を発するのがヒッチハイカーのジミー(あだ名がキラー)君。彼の表情はにこやかなのにお話する言葉はとてもにこやかなものではないのです。雨人間、悲しみを背負う人のことなのか。

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。