ネタバレ

ネタバレ 映画『KUBO /クボ 二本の弦の秘密』で不意をつかれます

ゆいまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:34)は購入後に視聴可能。

映画「KUBO /クボ 二本の弦の秘密」配信しました。
感情を抑えきれずにお話ししました。
編集せずにそのまま出しちゃってます。
笑ってやってください。

こんな風に温かくなる映画だと思わず観たので不意をつかれました。
いやー、危ない危ない。
泣ける映画は苦手なのよ。
心が揺さぶられちゃうとしばらく抜けられなくなるから。

あなたはKUBOを観てどんな風に感じましたか。
コメントをいただけましたら嬉しいです。

作品情報
KUBO /クボ 二本の弦の秘密
2016年 アメリカ
監督 トラヴィス・ナイト

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。