ネタバレ

ネタバレ映画『呪怨』あの音がいやーん

ゆいまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:36)は購入後に視聴可能。

映画『呪怨』のネタバレ回の音声配信です。
2003年日本制作、監督は清水崇さん、出演は奥名恵さん、伊東美咲さん、他です。
呪怨、は人気のホラーシリーズです。
観た人も多いかなと思いますが、わたしは初めて観ました。
なにせ日本のホラーは怖い。
景色や文化は身近なものばかり。
なんだかジメジメしていて心の深くに浸透していくような、夜眠れなくなるような、暗いところが怖くなるような感じがします。

方や、洋モノホラーは海外のお話だから、遠い国のお話だから、あんまり自分に関係ないし、という気軽さがあります。

ということであまり観てこなかった和モノホラーに挑戦しました。
内容は音声を聴いてください。

作品情報
呪怨 劇場版
2003年 日本
監督 清水崇

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはポッドキャスト活動に利用させていただきます。Supported by you ありがとう。