見出し画像

#意識の拡大をさせるサインが日常に

昨日たまたま、行きつけの公園を
通りかかった際、
ドラマか何かの撮影を見かけました。

有名人なのか
よく顔を見てないから
分からないです。笑

それよりその風景と、

昨日はまた別のメンターさん
からのお話を色々聞いて、

たった今繋がったので、
言わずにいられなくて💦

私がみた撮影風景は
だれもが想像できるとおり、

台本通りに
俳優や子役がセリフをいい
それを少し離れたところから
監督やスタッフが

『台本通り』のセリフに
間違いはないか
台本のキャラクターに合った感情を
表現できているか
髪の毛やメイクが寄れていないか
太陽の光の差し方や
人物の立ち位置
家族の表情が

『監督』の感覚で
撮影が進む

そこで1つのドラマが
完成されます。

それと・・・

昨日は夜な夜な100人以上の、異業種の大人が集まり、意識の拡大トレーニング。

そこで3人のメンターさんから、
ニューロンとAIのこと、この世界のバグの話や世界の流れ、最新情報、大企業のバグ、その他諸々のシェアがされました。

そこで思ったのは
日本は出遅れているどころじゃない。
バグっている人が多い💧と思った。

だって
【ディズニーランドの裏側】知ってしまったから。

もちろん、本当のディズニーランドの話では無いです。そんな次元の話ではないですよ。笑

あなたは、
この世界の『バグ』にどれだけ
氣づいていますか?

それは誰かの『概念』『設定』『戦略』
『常識』『ルール』『決めつけ』『矛盾に氣づかない人達のエネルギーの誤作動』の中に。

それが私たちが見ている、
見えている世界です。

怪しい宗教かなにか?と思っているあなたは、思考停止ではなく、仮想の世界にどっぷり。

『毎瞬』目の前で、繰り広げられる
監視社会も、陰謀論も、悪魔崇拝なんちゃらも、占いも、アカシックレコード、ブループリント、過去性も、輪廻転生も、高次元でさえも・・・

あれもこれも
あの人も、その人も全部。
あなたのエネルギーが
創ってしまっている世界。

もし、そういう不純物が
氣にならなくなれば
あなたの意識は確実に
捉えていることに。

あなたが想像できる範囲以上に
何万?何億?倍以上通りの世界が
広がっている。

この意味にピンときた人は、
センスがあります。

もう、お花畑の世界で生きてもいいと、選択した昨日までの私はいません。卒業です。

変わりたいエネルギーを感じる人やその世界に覚醒的なことを体験して、住む世界を変えたいエネルギーを感じる人と繋がりたい💗

#守りの生き方からは
#自分の人生は創れない