☆ふたりでほろ酔い

(ガチャ)おかえりなさい、せんぱーい
ふふっ驚きすぎですよー?
今日で先輩が落とした鍵で入りましたっ
ダメですよぉ?家の鍵なんておとしちゃ…
ん?酒臭い?あぁ、先輩と飲もうと思って買ってきたんですけど、思ってたより帰ってくるの遅くて先飲んじゃいましたっへへへ
一緒に飲みませんか?せっかく明日休みなんですし…
やった!えへへ…先輩と、ふたりきりですねっ

…それにしても、先輩の部屋って綺麗なんですね…へーいいなー
あっ机も片付けなきゃダメですよ?
んっんっんっ、んーっおいしっ
ほら、先輩も飲みましょ?
いやー、拾ったのが私で良かったですねぇ
まったく、先輩の将来が心配ですよ
なーんて、言ってみたかっただけですよーだ

…やっぱり最近すごい疲れてますよね
無理しちゃダメですよ?
たおれるまで頑張っちゃダメです
そんな時は、今日みたいに、ゆっくり私と過ごしましょ?
…先輩は、こうやって一緒に過ごしたいと思う人とか、いないんですか?
むー…

さっきから近い?いいじゃないですか近くてもーっ(酔ってくる)
本当はもっと近くで話したいです…(甘え始め)
酔ってる?うーん、先輩はそんなにですよね…
私とのむの、楽しくないですか?
楽しい?うん…へへへ…

えいっ(のむ)先輩の飲んじゃいましたっ
なんか大人な味がしますっえへへ
…今日は先輩に甘えちゃおうかなって、だめですか?
まあ甘えちゃうんですけどっ
へへ…先輩の膝の上、落ち着きます…
ん、先輩の身体って結構男らしいんですね…
こんなふうに腕に包まれてみたいな…
…やっぱり酔ってるのかもしれないですっ
ん…んむっ(キス)
すみません、我慢出来ませんでした…

いやっ、私はもっと先輩と一緒にいたいです!
今日は、先輩の家に泊まっていっていいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?