☆妹が添い寝をねだる

((コンコン))
お兄ちゃん?起きてる?
ちょっと…寝られなくて…
い、いや!
さ、さっき見てた映画が怖くてねれないとかじゃないし!?
むしろお兄ちゃんが怖くてねれないんじゃないかなーって思って一緒に寝てあげようかなってきてあげただけだから全然怖かったわけじゃ…ないし…(だんだん声が小さくなる

…まあ、ちょっとは…怖かった…けど…
きょ、今日は一緒に寝てもらうからね
え?じゃないって。私が、お兄ちゃんに、添い寝してあげるって言ってるの。
もっとそっち詰めてよ、私が落ちちゃうから、
もう…

…ねえお兄ちゃん?こっち向いて?
へへ、お兄ちゃんの顔だ
ぎゅーってして?ほんとは…怖かったから…

お兄ちゃん…
…ほら、撫でて?
お兄ちゃんに撫でられてると安心する…もっと…

…お兄ちゃんってさ、彼女とかいないの?
関係ないだろって笑その言い方だといないんでしょ?
お兄ちゃんは優しくてカッコいいのに勿体無いと思うなー
ふふっ。お兄ちゃん照れてるの?かーわいー(笑)
…私はお兄ちゃんのこと好きだよ?

…だから、彼女いないって分かってちょっとホッとしちゃった
お兄ちゃんは彼女作っちゃダメだからね?私とずっと一緒にいてほしいよ
…だめなの?むー
いいよどうせお兄ちゃんに彼女なんて出来ないし

今度駅前のケーキ買ってきてね。苺のやつ。
拒否権はありませーん。
映画も、カラオケもデートも、したいこと沢山あるもん!
だから、彼女なんて居なくても私がなーんでもしてあげるよ。

だから、なんでも私に言って…ふわぁ(あくび)
えへへ、お兄ちゃんも眠そうな顔してる
お兄ちゃん。おやすみ、大好きだよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?