2月13日

ん?なんだあれは
(いつも見流す駅の百貨店。)
そうか、もう2月に入ったのか。
この国はやはり面白いな。毎年のように甘い菓子に群がって、よく飽きないものだ。

へぇ、『大切な人に贈る』か…
少し前にあったクリスマスとは少し違うのかな?
…僕もあの子に何かあげたいなぁ
なるほど、菓子と言ってもチョコレートだけじゃなく、意味があるものもあると…
じゃあ僕らだったらこれがちょうどいい。
さてどうやって入手するか…

…うん。301号室。
今日で合ってるよね?よし。

あ、よかった。まだ寝てる。
うーん、すぐ目に付くところに置いとこうか。
ふふ、なんか楽しいな。
この子もこういうことした事ないだろうし、喜んでくれるといいな。

起きるまでここで待っていようか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?