☆デート前日の独り言

…寝れない。
明日のための服、先輩は喜んでくれるかな…
先輩はきっと、友達と行くっていう感覚なんだろうなぁ…(ため息混じりに)
そろそろ先輩も気付いてくれてもいいのになぁ…
明日、手繋げたりしないかなぁ…

お昼も誘ったら来てくれるかな…
先輩と噂になったら…ふふふっ
あ、口が勝手に笑っちゃう…ふふっ…

自分で選んだけど、恋愛映画で良かったのかな…
でも結構見たいって言ってたし、先輩はそういうの好きなのかな…
感動して泣いちゃわないかな…

あーもー!楽しみすぎて寝れないっ!
でもなぁ…先輩かっこいいし、他の人にも誘われるんだろうなぁ…
先輩の好きな人って誰なんだろう…やっぱり同級生の人なのかな…
先輩の女友達、可愛い人ばっかりだからなー
…やっぱり、私なんかじゃ釣り合わないよね…

先輩に意識してもらえるように、今度お菓子でも作って渡そうかな、何が好きなんだろ…
男の人だからそんなに甘いものは好きじゃないのかな…
明日聞いてみようかな…ふわぁ(あくび)
もう寝よう…
おやすみ。先輩…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?