☆猫ちゃんはご主人様に甘えたい

ねーえ、もうゲーム終わって?
今日は構ってくれないの?ご主人さまぁ~
ねーえ、ねーえ…

んんっ、もう急になでなででしないでよ~(嬉しそうに)
えいっ、んふふ…ぎゅー、んん…ご主人さまぁ…
捕まえました、ご主人様ももう離しちゃダメですっ

あ、そうだ。
今朝の女の子誰ですか?
やけに親しげに話してましたけど…
え?ただの、友達?
本当ですかー?結構可愛かったですよね。
あれはご主人様狙われてますよ。絶対。(嫉妬)

ご主人様が他の女の子に取られちゃったら私はどうしたらいいんですか…
もう…本気ですよ?
絶対どこにもいったらダメですからねっもう…

んん…知ってますか?
猫はこうやって…自分の顔とかを擦り付けて…自分の匂いをつけて、自分のものだって、マーキングするんですよ?
えへへ…でもこれだと、ご主人様の匂いも私に付いちゃいますねっ…

え?ご主人様の匂い好きですよ。
とってもドキドキして、メロメロになっちゃうんです…

ご主人様は今日私に寂しい思いをさせたので、今夜、一緒に寝てもらいます!
え…ダメですか…?
…やった!ご主人様大好き~♪
今夜は寝かせませんよ?ふふっ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?