見出し画像

26歳で結婚と法人設立、年収でも1000万を超えました。20代は特に仕事に振り切っていました。家族との時間、デート、海外旅行、好きな事は横に仕事に優先順位を置いてきました。
30代からは、プライベートの時間も使えるようになり、親孝行もするようになりました。地元熊本に多い時は月に1度行き来しました。
今ではおばあちゃん孝行や姪っ子との時間も沢山ありますし、夫婦でも最低月回1は旅行に行ったりします。
海外旅行にも沢山行きます。元々海外旅行は大好きでしたが、30代に入ってからハワイに7回行きました🌴勿論、他の国にも行きました。特にカンクン、セノーテでのダイビング🤿は印象的でした。

35歳でセレクトショップをオープンし、最近ではエシカル、サスティナブル、SDGsの勉強をしています。

最近では、体づくりにクラシックバレエを始めましました🩰
筋トレと体幹を鍛えられるのと、脳トレ、感性を磨くのにも効果的です。何より、楽しく、仕事のクオリティーも上がるので、今ではライフワークです。

毎日楽しいです。幸せです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?