見出し画像

毎日、作詞する 9日目 2021,2,23 It's my turn

手の中に収まる世界の声を

どんなに聴いても孤独は埋まらない

おとといUberのお兄さんに

ありがとうって言ったきり

一言も発してないっていま気付いたよ

特になにも好き好んで

独りでいるわけでもないけど

ポカリと急に空いたぼくの右側

そもそも代わりなんてある訳がない

ボードゲームを一からやり直すみたいに

ぼくらの時空を巻き戻せたらな

ほら次はあなたの番よって

また優しく言ってはくれまいか




意味もなくパルスオキシメーターポチってみる

いまのぼくに本当に必要なものは

何処にも売ってなんかいないけど

Amazonのオススメに乗っかって

読む気のない歴史小説もカートの中

4枚のクレジットカードの限度額超えるには

あと何をどれだけ買えばいいかな

返済に追われるばかりの暮らしならば

君を思い出す余裕だってなくなるかな

ボードゲームを一からやり直すみたいに

ぼくらの時空を巻き戻せたらな

ほら次はあなたの番よって

また優しく言ってはくれまいか







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?