見出し画像

毎日、作詞する  57日目 2021,4,12 バースデープレゼント

誕生日のプレゼントが

なかなか決まらない

欲しい物を探ってみるけど

そもそも物欲の無いきみに

答えを求めるのは難題だよね

自分の好きな香水をあげるのも

ちょっと違う気がするし

きみにとっては本当に

どうでもいいことなんだろうな




嘘が苦手なわたしは

案の定きみにバレるよねぇ

プレゼントは要らないよ

先に釘を刺されると

何もいえなくなって

俯いてしまうのだ

きみにとっては本当に

どうだっていいことが

悩ましいことだったりするのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?