100円ショップ「watts」の着せ替え人形をお迎えした

画像1

100円ショップ「watts(ワッツ)」に先日立ち寄る機会がありました。
※札幌のルトロワにあるワッツは、2/20で閉店するそうです。現在は10%オフのセール中。

ワッツにて、ラブリーリンちゃんのようなボディの着せ替え人形「レイちゃん」を発見。以前見たことがあり、どんなものかとお迎え。ついでに着せ替え用ドレスも購入。

ヘッド…サラサラの髪の毛をポニーテールにしている。ひっつめた感じなので、ほどいたら頭がはげていそう。ヘッドはリンちゃんより柔らかさはある。顔立ちはきれい。
ボディ…すらりとしている。最初から靴をはいている。かなり薄い素材で、足の付け根あたりは透けているように感じた。

ちなみにドレスは、見た目はゴージャスですが紙のようなペラペラした感じの素材でした。乱暴に引っ張ったら破けてしまいそうな感じ。
なお、この人形はカスタムに使用する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?