NPC化した人?

※少しスピリチュアルっぽい独り言になります。

今回参照したリンク↓
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4dc672aa6cd87043509bdd964e041520


エルドラさん&シマーンさんのお話より、地球上で魂を持った人は10億人ほどであり、それ以外は決まったプログラムに基づいて定型的な言動を取るバックグラウンドピープルという話を聞きました。
そのことでふと思ったのが次の話。

画像1

画像2

画像は、ある店にて撮影したもの。入店早々マスクのお願いをしてきて、体調不良になると告げても引かない感じでした。とりあえず見せたうえで入店。
注文を取りに来た店員さんの対応にも違和感を感じました。ライスとパンから主食を選べたのですが、ライスを選んだのにパンの説明をしました。
どちらもマニュアル通りの対応なのかなと一瞬思ってしまいました。決まった説明をこなすNPC化した人…そんなイメージを持ってしまいました。

11月になっても、いまだに子どもにマスクをつけさす親もまだ少なくないと感じますが、健康なのにマスクをし続ける人たちも、バックグラウンドピープルに含まれている可能性があるそうですね。その人たちにもお役目があるそうで。

9月ごろに絡んできた一般DSみたいなのもそれかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?