私の恐れ…


真緒とももか

私の性格は、マイドールなら『真緒』が一番近い感じがします。
真緒の性格は…表向きは真面目でクール。本来はマイペースで感情豊かな熱血漢、オタク・マニア気質。はっきりものをいう傾向があり、グレーにするのは苦手。一人を好むが、気の合う人と集うのも好き。依存目的で群れるのは好きではない。興味ないものには無関心、興味あるものには熱い。

そして女色であり、軽度のミサンドリー。好きなものは別嬪さんとアイドル(のちにアーティストに)。嫌いなものはマッチョイズム、悪質な嘘つき、そして女性恐怖症の男。


私はかつて、女尊男卑でミサンドリーともとれる話を書いていたこともあります。男尊女卑も女尊男卑もマウント…。五次元にマウントは不要。今の考えで大丈夫かなと思うときがたまにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?