ポケモンカードのクレイバーストBOXを購入、とんでもない封入であった

マットスワローさんにて、ランダムのポケカボックスを購入。少なくともクレイバーストが届くというもの。シュリンク付きで、念のため動画を撮りながら開封。バーコードを見ても大丈夫でした。疑うのは失礼だけど、フリマアプリどころかショップでもたまに入れ替え話を聞くので…。


アートレア(AR)カード。

早速開封。水タイプのポケモンははなから収録されていなかった。AR…アートレアが4枚出た。1ボックスあたり3枚収録のはず。


SRカード

そしてSR。なんと2枚入り。たまに1ボックスでSRカードが二枚あるという話を聞くけど、その2枚箱だった。
この前の古代の咆哮とは打って変わって、これまたとんでもない封入率のボックスであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?