英語版ポケモンファイアレッドのお下品な改造版を見つけた


タイトルは『pokemon my ass』。ファイアレッドの英語版の改造ロム。タイトル画面にお尻マークが出る。内容はいろいろセリフがお下品だったり残酷な文や画像があったり…。ちなみに男の子でプレイするのを前提に作られている。女の子でプレイもできるけど、いろいろとバグが起きる。

例としては、オーキド博士の最初のセリフが違う。リーダーの姿が変。(タケシの下着姿、エリカのマッパ、ナルトコスのキョウなど)
最初のポケモンはホウエン地方を含めた6匹から選べる。
主人公が半裸。自転車にあたるアイテムは盗んだ車で走り出す。
ランニングシューズを強盗から反対に強奪する。肉屋がある。

とまあ、とてもじゃないけど子どもや繊細な人にはおすすめできないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?